• Home
  • About
  • Blog
  • B-Blue は、現在準備中です。

    2022/09/22 20:53

    B-Blue.Okinawaをはじめるきっかけの一つとなった、「Bright」のネックレス✨✨


    Blue Sanshine Tradingのマゼさんが創る、このアイテムと出会い、「Bright」を自分の店でも取扱いたいBright」の魅力を伝えたいそして、多くの人に届けたい(売りたい)…


    そんな思いを強く抱き、思い切ってマゼさんに相談をした。


    すると、まさかの「いいよ❗️せっかくだから、B-Blueだけの別注モデルを創ってあげるよ‼️」と言ってもらえました🥹


    うぉーーーー本当に思い切って沖縄に来てよかったと心から思えた瞬間でした✈️


    沖縄で自分が本当にいいと思うものを見つけて、それらだけを集めたショップをやりたいと思いだしてから、「Bright」は必ず取扱いたいアイテムの筆頭だったんです✨✨


    いきなり店舗にやってきて、夢物語ばかりを語る奴に、嫌な顔もせずに、背中まで押してくれるなんてもう、絶対やるしかない‼️そして、マゼさんの次に「Bright」の魅力を伝え、届けられる人になろうと、帰り道に決意したんです


    Bright」は、ターコイズをはじめとして、沖縄の海などで採れる血赤珊瑚、14gfビーズ、ナバホパールなどをセンスよく組み合わせた、マジでマジでカッコよくてキラキラしてキレイなネックレス⭐️


    いろんな種類の石を使って組まれる「Bright」は、他にはないデザインで、一見派手そうに見えたりするんですが、不思議とどんなスタイルにもさらっと馴染む最高のアイテムです😍


    ぜひ、あなたにもお気に入りの「Bright」を見つけてもらい、身につけてもらいたいです‼️


    B-BlueWebサイトには、「Bright」の別注モデルからスタンダードモデルまで取り揃えていますので、お気軽にのぞいてみてください😆


    最後にもう一回言っちゃいますが、「Bright」マジでヤバいです🤣✨✨✨